fc2ブログ
 
■プロフィール

渡部ひろみ

Author:渡部ひろみ
東京都出身
ジュエリーの原型師
文京区本郷(東大前)で
店舗兼工房を開いています
お気軽にお越し下さい♪

■my HP
■ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■リンク紹介

“SPORTSTER”な日常... ちゃあり

■上野・浅草エリアの通になっちゃおう!

上野・浅草ガイドネット

■カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■グーバーウォーク

■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

秋の目白庭園
金木犀の香りが風に乗って流れてくると
あ~ 秋なんだな~ と思います
今年はなんだかどこの金木犀も花がよく咲いていたような気がします
結構あちらこちらに植わっているので
金木犀が香る度にきょろきょろ探して
胸いっぱいに甘い香気を吸い込んでいます
思わず鼻の穴が広がっちゃいました(笑)
何か幸せ~~~

日曜日、天気が良かったので久しぶりに目白庭園までお散歩
紅葉にはまだ早かったけど
静かな空間がしばし都会の喧噪を忘れさせてくれました

次回は紅葉の写真を撮ってきますね~
2009秋の目白庭園1

目白庭園にあった金木犀
こんなに大きい金木犀をはじめてみました
金木犀

目白庭園の帰り道、どう見ても民家の屋根から生えてるとしか思えない欅の大木を発見!
大欅2

こんなになっていました(^^;)
欅の根っこで門が傾いています
なしてここに家を建てようと思ったのかな。。
欅さん窮屈そう
大欅

今日から鬼子母神の御会式(おえしき)ですよ~
明日、明後日は盛り上がりますので是非お越し下さい
太鼓の音に日本人の血が騒ぎます(笑)


にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
 ↑
ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします



スポンサーサイト





自転車に乗って | 17:08:18 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
樫の木凄い!
生命って凄いですよね~!
もしかして、家を建てる前はこの木も小さかったんじゃないのかな?
金木犀もお見事~~~!
超天然の消臭剤ですね(笑)
2009-10-23 金 00:11:59 | URL | 育代 [編集]
>もしかして、家を建てる前はこの木も小さかったんじゃないのかな?
そうかもしれませんね。
でもケヤキのとなりは危険ですよね(笑)

>超天然の消臭剤ですね(笑)
一年中咲いていてくれたらと思います(笑)
2009-10-23 金 20:48:56 | URL | ひろみ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する