fc2ブログ
 
■プロフィール

渡部ひろみ

Author:渡部ひろみ
東京都出身
ジュエリーの原型師
文京区本郷(東大前)で
店舗兼工房を開いています
お気軽にお越し下さい♪

■my HP
■ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■リンク紹介

“SPORTSTER”な日常... ちゃあり

■上野・浅草エリアの通になっちゃおう!

上野・浅草ガイドネット

■カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■グーバーウォーク

■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

感謝セール終了のお知らせ
この度は寒い中ご来店いただきまして本当ににありがとうございました <(_ _)>
おかげさまで感謝セールは無事終了いたしました
心より御礼申し上げます

*今回のお気に入り
使用しているダイヤは最新のカットをほどこしたOEダイヤモンドといって
ブリリアントカットの2倍輝くそうです
確かに光を当てると嬉しくなるほどキラキラしました

ちょっと大胆ですがお気に入りのデザインです
OEダイヤモンドリング


そして金曜日・土曜日は寒かったですね~
私は悲しいかな、しもやけができてしまい
少し暖かくなるとウズウズします。。(ああ、かきむしりたい!)
皆様もどうぞしもやけにはお気をつけ下さいませ(^_^;)

★お知らせ
<雑司が谷 鬼子母神 広告係より>
明日2月3日は節分ですね。
雑司が谷 鬼子母神様の境内では節分追儺会が催されます
私は残念ながらまだ見た事がないのですが
たしか豆まきをすると思います
お時間がある方はどうぞお立ち寄り下さい(^o^)/

そして節分といえば、20年ほど前に、一度だけ入谷神社の豆まきに行った事があります
子供のようにキャーキャー言って拾ったのを思い出しました
結構エキサイティングだったです(笑)


にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ人気ブログランキングへ
  ↑
ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト





工房日記 | 18:49:22 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

英語でサーチ/CHAT/「CHAT」:最新情報
「英語でサーチ」では、あなたが入力したキーワード「CHAT」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「CHAT」:最新情報 「CHAT」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TSUTAYA ストアミックス...
2009-02-02 Mon 20:29:44 | 英語でサーチ