■プロフィール

渡部ひろみ

Author:渡部ひろみ
東京都出身
ジュエリーの原型師
文京区本郷(東大前)で
店舗兼工房を開いています
お気軽にお越し下さい♪

■my HP
■ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■リンク紹介

“SPORTSTER”な日常... ちゃあり

■上野・浅草エリアの通になっちゃおう!

上野・浅草ガイドネット

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■グーバーウォーク

■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ハーレーに乗って
今日は自転車ではなくちゃありさんのハーレーに乗って
浅草橋&御徒町をかっとばしました(笑)

気持ちよかった~!
やっぱバイクは血が騒ぎますね~
なんで若い時にバイク乗りの彼氏を作らなかったのか
悔やまれるほど楽しかったです
またハーレーのエンジン音がいいんですよね~
久しぶりにカイカンを味わいました
ちゃありさんありがとう!

でも冬に乗るのはちびっと辛いかも
寒風を自転車で走り回っている私でさえ
風が痛くて、冬にバイクに乗っけてもらうのはやめようと思いました (^_^;)

そして ちょっと早いですが
ちゃありさんお誕生日おめでとう!
リクエスト通りちゃんとチョコレートご用意しましたよ(笑) (^o^)/

ちゃありさんのバイク
ハーレー1

ハーレー2


にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ人気ブログランキングへ
  ↑
ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします


自転車に乗って | 20:54:12 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ハーレーですか???
ビックリです~~バイク族だったんですね~~~!?
カッコイイです~~!
2009-02-06 金 21:26:00 | URL | 育代 [編集]
No title
育代さんも乗りますか?
ちゃありさんに頼んでおきますよ
気持ちいいですよ~~(笑)


2009-02-06 金 22:03:37 | URL | ひろみ [編集]
わたしは・・・(^^;
コンニチワ
は~れ~は独特のブイサウンドがたまらんのですが、ワタクシ購入しても多分維持が出来ません・・・(笑)
なので、ワタクシ昔はロードでしたが、今はオフロです・・・なんたって、山の奥だって、撮影ツーリングにいけますしね・・・(笑)
あ、そういうときには撮影のために愛娘達を連れて行くことはしませんけどね・・・(^^;
2009-02-07 土 15:30:46 | URL | ぢぢ [編集]
Ride on wind. Ride on freedom.
金曜日は私にお付き合い頂き貴重な作業時間を割いて
「浅草橋&御徒町ツアー」にご同行頂き感謝致します!

あのあと職人さんから電話を頂き来週お会いすることになりました。
またいろいろ相談してきたいと思います。ありがとうございました!

本郷のシャルビ工房から浅草橋&御徒町へは「近所」そのもので大した
道中ではなかったけど、久しぶりにひろみちゃんをタンデムし走るのも
新鮮で楽しめました♪
途中ボクが「これでも安全運転で走ってるんで大丈夫ですよ」て言うと
「全然大丈夫だからガンガンいっちゃっていいよー!」なんて強気発言も!
さすが日頃チャリンコで爆走してるだけのことはあります♪(笑)

まぁそんな姉御も「冬の風」(風圧?)には負けたようで・・・
1年中走ってる根っからの単車好きな自分はな~んともないんだけどね~
(実際年々冬の身に滲みる寒さが無くなってるのを感じてます。温暖化!)

それと(催促もしてましたけど...笑)誕生日プレゼント兼バレンタインの
チョコもありがとう♪ 微妙な日にち(2/14)が誕生日で得した♪
さっそく食しましたが、見た目もお味もお洒落で美味しくて感激です♪
律儀な優しさ・・身に滲みました!(いや、胃に染みたかな?)

相棒の「Harley-Davidson XL1200S SPORTSTER」は1996年製。
日々仕事の足として活躍してくれていますが、なかなかプライベートでの
活躍が少なく・・ちと淋しいこの頃。キャンプツーリングに行きてぇ~!

※因みにバイクにも貼ってあった(気付いた?)オリジナルステッカーの
【Charlie★Ster】は相棒の名前でチャーリーが乗るスポーツスターの意。
(おっとまた長話になってしまいました・・ははは)続きはまたお店で!
2009-02-08 日 02:11:29 | URL | ちゃあり [編集]
ぢぢさん
土日は店の定休日でしたので、お返事が遅くなってしまいました
ごめんなさい  <(_ _)>

ぢぢさんもらいだーなんですか~
やっぱり男の子はバイクが好きなんですね(笑)
確かにバイクのスピード感は病みつきになりそうです

でも冬は寒くてちょっとだめかも
寒さにはすぐにへこたれちゃうんですよ。。
「メットをかぶるとバイクに乗った気がしない」などと
のたまう人の気が知れないです(笑)
2009-02-09 月 13:11:14 | URL | ひろみ [編集]
ちゃありさん
相性が合う職人さんであることを願っていますよ
そうそう、また浅草橋にいく時には
お忘れものがあるので必ず寄ってね

暖かくなったらまたバイクに乗せて下さい
楽しみにしています (^0^)/
次回はもう少しスピード感を所望です(笑)
2009-02-09 月 13:26:07 | URL | ひろみ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

