■プロフィール

渡部ひろみ

Author:渡部ひろみ
東京都出身
ジュエリーの原型師
文京区本郷(東大前)で
店舗兼工房を開いています
お気軽にお越し下さい♪

■my HP
■ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■リンク紹介

“SPORTSTER”な日常... ちゃあり

■上野・浅草エリアの通になっちゃおう!

上野・浅草ガイドネット

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■グーバーウォーク

■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
桜便り
日曜日は風もなく春めいていたのに、
今日はこの寒さ(T_T)
三寒四温とはいうけれど、「温」のあとの「寒」は
なんか損した気分になるのは何故なんでしょうね

しかし寒さの中にも少しつつ春は来ています

今年も上野恩賜公園入り口の桜が咲きだしました
去年は3月半ばに満開にだったので、今年は少し早いかも
まだまだ風は冷たいですが、桜を見ると春の近さを感じて嬉しくなりますね

ちなみに今年の花見は砧公園になりそうです
枝が地面につくほどにしなっているので
桜が目の前にあって感動ものです
おすすめポイントです
ただし広すぎて迷子になる可能性 大です(笑)

上野恩賜公園入り口

上野恩賜公園桜

沈丁花も咲き始めましたね
あの香りをかぐと春がきたんだ~としみじみ思います

そしてお気づきの方もいらっしゃると思いますが
リンク紹介欄にちゃありさんの写真を載せました

ご本人のコメントは
「I LOVE SPORTSTER Vol.10」でおととし10月に取材されたプロ撮影のオフショットです。因みにこの14年間で歴代5台の全てのハーレーが各専門誌にて8回も取材されておりますが、1回載るだけでも大変なのに、そんな人は日本中でも僕くらいだろうと自負しております

そして自他共に認める「Harley-Davidsonお馬鹿」だそうです(確かに)(笑)

実は10月に写真を送ってもらっていたのですが、
ジュエリーとこの濃いキャラはどうなのよ と迷っていたのです
そうしたら先日『ボクのリンクもテキストからバナーになるのはいつなのかなぁ?笑』
と催促メールが来てしまったので、清水の舞台から飛び降りる気持ちで(笑)
バナーと一緒に写真も掲載しました
ご本人は「ひろみとゆかいな仲間」的に使っていただければ
とおっしゃってましたが、この絵づらはとてもゆかいな仲間 的ではないような(笑)

まあわたくしのイメージなんぞは落ちても大した事ではないので
(ということはちゃありさんの写真はイメージダウンという事  かな?笑)
よろしければちゃありさんのブログものぞいていただければ幸いです

ちゃありさん、早く更新して下さいね~!


にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ人気ブログランキングへ
  ↑
ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト


自転車に乗って | 17:06:46 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
んん~・・・
こんにちわ。
来月の22日はきょーとにはお越しにならないのですか?・・・ディーラーブースに名前がなかったので・・・(^^;残念です・・・
もし来られるのなら、実際に試着してみて決めようなどとたわけたことを考えていたり・・・(苦笑)
夏前から1周年記念ラッシュが続きますので、愛娘たちになにかじゅえりぃをとは思っていますけどね・・・(^^;いや、マジです・・・
2009-02-25 水 13:30:13 | URL | ぢぢ [編集]
ごめんなさいm(_ _)m
実は申し込みの締め切りが1月4日で
出店しようか悩んでいるうちに
締め切りが過ぎてしまいました
お間抜けです。。

お知らせしなくて本当にごめんなさい。

5月5日のビックサイトには出店しますので
もしもいらっしゃるようでしたら遊びに来てくださいね(^0^)ノ



2009-02-25 水 14:12:06 | URL | ひろみ [編集]
まるでジャイアン扱い!?
最近は寒暖の差が激しいんでバイク乗りには微妙なんですが・・
確かに今年は桜の開花が早いとか言われてますよね。

その昔若かりし食えないミュージシャン時代。
上野動物園前にある売店でバイトしてた頃をしみじみ思い出しましたよ。
最初は園内でバイトだったんですよ。でもその頃のオイラのヘアーはパツ金
でして・・どうも「都」としてはさすがにイメージ悪いと退場に!
でその代わりにと紹介されたのが前出の園外売店だったんですわ。
Rockerがソフトクリームやかき氷、ホットドッグ等を売ってました!(笑)

・・・て、そんなことはど~でもいいッス!!
何!何?この記事!!
これじゃ~まるでオイラが「ジャイアン」みたいじゃないですかぁ~!!
(てことは、ひろみちゃんはしずかちゃんか?なワケねーし!)

「俺自分のBlogにこんないやらしい文章書いてたっけ?」と怖くなり・・
確認したら何処にも書いてなくまずは一安心。では一体出所は・・??
分かりましたよ!
取材記念ということで、去年ひろみちゃんに添付した画像と文章だな!
なんや恥ずかしい文章まで載せられて・・ジャイアン的な印象が(汗

まぁ「愉快な仲間」として交友関係のワイドレンジさを公表ということで
良しとしときましょう。(強制ではございませんよー!お伺い?お願い?)
人のイメージはそうそう変わるもんじゃないです!(え?それは俺だけ?)
イメージダウンしたら慰めに行ってあげますよ!ははは
2009-02-25 水 20:56:24 | URL | ちゃあり [編集]
いいじゃ~ん!
ちゃありさんはわたくしの交友関係の自慢のお一人ですもの(たぶん)(笑)

それにその写真を送ってもらった時、
ご自分で自慢していらっしゃったじゃないですか~
なのでこれは文章も載せんといかん!と思って掲載させていただきました

いいべ?





2009-02-26 木 15:04:36 | URL | ひろみ [編集]
承認します!
ボクの気持ちはひろみ“母さん”が分かってくれてると思うんで・・
いいんです♪

写真は、今まで何度か取材された中で一番お気に入りの写真だったんで
お馬鹿なだけじゃない勇姿?も見せとこうかと思いましてね!
まぁそれだけのことッス♪

実はこれからwebで紹介されるものもあるんです。
10月27日発売の系列ハーレー雑誌「VIRGIN HARLEY」には
既に写真が載ってるんですけど、web掲載のほうはこれからみたい。
いつになるかは・・未定なんですけどね。(Virgin-Harley.com)

なんかハーレーイベントのスタッフやモーターマガジンの編集等、
本業の時計修理と関係ないことばかりやってますよね~ははは
なんだろね?(笑)
2009-02-26 木 20:24:18 | URL | ちゃあり [編集]
とうとう
ちゃありさんにまで”母さん”と言われてしまった。。 (^ ^;)
実は高校生の時からお母さんなわたしです

それは置いといて
ちゃありさんの男前の写真が「VIRGIN HARLEY」に載ってるんですか~?
早く言って下さいよぉ
本屋で見てみますよ(たぶん買わないけど)

これでまたひとつ自慢が増えましたねー!オメデトー!
Webの方にも掲載されたらお知らせ下さいね!

>本業の時計修理と関係ないことばかりやってますよね~
それって本業が増えるって事でしょ?
メシの種が多くなることはいいことじゃないですか
2足も3足もわらじ履いて下さいよ(^0^)ノ
2009-02-26 木 22:11:34 | URL | ひろみ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

