■プロフィール

渡部ひろみ

Author:渡部ひろみ
東京都出身
ジュエリーの原型師
文京区本郷(東大前)で
店舗兼工房を開いています
お気軽にお越し下さい♪

■my HP
■ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■リンク紹介

“SPORTSTER”な日常... ちゃあり

■上野・浅草エリアの通になっちゃおう!

上野・浅草ガイドネット

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■グーバーウォーク

■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
アメジストリング・りフォームPart2
催事も終わってほっと一息と思いきや
5日間で溜まっていたものを片付けないといけないんですね(T_T)
やっぱタコになりたい。。

そして確定申告もしないといけないし、
あ゛~~!どうすりゃいいのよ的なちょっとジボウジキ入ってます

と言いつつ2本の手は少しづつ仕事をこなしていたのであった

アメジストリング、こんなんなりました~!(^0^)/

アメジストリング・リフォーム・ワックス1

アメジストリング・リフォーム・ワックス2





にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ人気ブログランキングへ
  ↑
ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします



工房日記 | 19:50:47 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
オクトパス?オイラはシゴトパス♪
催事お疲れ様ッス♪
ネコの手じゃなくタコの手募集中ですかー!
そんなこんだでもちゃんと仕事してるアンタはエライ!!
でもタコの手って別々の仕事をこなせるかは常々疑問??(笑)

因みにオイラの誕生石もアメジストですよん♪
紫は高貴な色、魔除けの色とされてますが、自分的には怖い色。
なんか紫の色の深さが・・・あっちの世界の感じがして!(笑)
実家の隣がお寺だったからか?なんかそんなイメージがしま~す。

なんかだんだんとポカポカ陽気になってきたような??
バイク乗りにはヤッホー!な感じッス♪
2009-03-10 火 23:29:07 | URL | ちゃあり [編集]
アメジスト
>タコの手って別々の仕事をこなせるかは常々疑問??(笑)
いえね、別々の仕事をするにはもう一組目が必要よね~
と思って想像したら怖くなりましたよ(笑)

>なんか紫の色の深さが・・・あっちの世界の感じがして!(笑)
確かに。
アメジストは水晶ですからね~
ちゃありさんはバイクに乗るから
本当はお守りで持っていた方がいいと思いますけどね
アメジストの丸玉なんてパワーあると思いますよ
ご購入の際には声かけて下さいね
サービスしますよん(笑)

ちなみに私は8月なのでメノウとペリドットなのですが
安い石なので好きじゃないです
やっぱりダイヤがいいな~

2009-03-11 水 13:19:39 | URL | ひろみ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

