■プロフィール

渡部ひろみ

Author:渡部ひろみ
東京都出身
ジュエリーの原型師
文京区本郷(東大前)で
店舗兼工房を開いています
お気軽にお越し下さい♪

■my HP
■ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■リンク紹介

“SPORTSTER”な日常... ちゃあり

■上野・浅草エリアの通になっちゃおう!

上野・浅草ガイドネット

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■グーバーウォーク

■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
文京区役所展望台
今日も暖かい春のひざしに幸せ気分
とっても安上がりな私です

何年かぶりに文京区役所の展望台に登ってみました
3連休のせいか展望台は人もあまりいなくて
ゆっくり景色を眺められました

画像をクリックすると大きい画像になります
窓ごしなので色目がブルーなのがちょっと残念

新宿の高層ビル群
もういったい何がどのビルだかわかりません(T_T)
唯一わかったのは左のドコモの尖塔があるビル位
新宿方面
こっち方面は地元なので結構わかります
一番高いのはサンシャインで、その手前は再開発で新しくできたマンション
ちょっと右の煙突は焼却炉で左手前は講談社ビルです
池袋方面
そういえば今日の「チイサンポ」も最後は小石川後楽園だったっけ
毎日近くを通っているのになかなか行けない公園です
桜が咲きだしたら行ってみようっと
右の線路は丸の内線です
小石川後楽園方面
ここも一度も行ったことがないラクアです
遊園地って一人で行くところじゃないもの~

ちなみにディズニーランドにも未だ行ったことがない私。。
いつだか外国人の知り合いにバカにされたことがありました(悲)
両親でさえ行ったことがあるというのに。。

遠くに東京タワーも見えます
後楽園遊園地・東京タワー

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ人気ブログランキングへ
  ↑
ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト


自転車に乗って | 14:22:53 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
今は・・・
ディズニーランドとは言わず、
「ディズニーリゾート」と「ディズニーシー」て言うんですよん♪ふふふ
今行ってもきっと感動出来ると思いますよ!(スケールが違うから)

確か区や市によっては割引券等が購入出来るんですよね?横浜や千葉県とか。
ウチのカミさんの会社では割引券がもらえるみたいで、以前「特別パス」を
もらって来てたけど・・・結局使った試しないな!(笑)

さぁWBCの応援しよっと!! 日本優勝♪
2009-03-24 火 10:01:23 | URL | ちゃあり [編集]
え~~?!
あ~ん!
とうとうちゃありさんにまでバカにされたー!(悲)
もちろん「ディズニーリゾート」と「ディズニーシー」は知ってたけど、
もうディズニーランドって言わないのぉ~~?!
知らなかった。。v-12

せっかく東京生まれ、東京(ちょびっと埼玉)育ちなのに、
ミッキーには縁がないみたい。

ちなみに姪っ子達は毎年行ってるんだよね。
幼稚園児で長野県民なのに。。

>今行ってもきっと感動出来ると思いますよ!(スケールが違うから)
だからさ、ああいうところは一人じゃ行けないでしょ?
かといって姪っ子達と言ったら疲れ倍増だから絶対イヤだし。

死ぬまでに行けるかな~。。。。。
2009-03-24 火 14:33:09 | URL | ひろみ [編集]
案外未体験はレアかもです♪
今でも「ディズニーランド」とは言うと思いますけどね。
でも「シー」が出来てから差別化からか分割して呼ばれてますよね。
今やディズニーランドでは総称になってしまい区別が付かないからでは?

★パスポート購入して頂ければいつでも同伴致しますよ~♪
ヤフオクとかで割り引きで売ってますし~(ランチ&お土産付でね!)
H氏のカップルもお誘いしますか?これってWデート!?(笑)フフフ...
平均年齢高そうだ・・・・でも行くからにはハシャがないと損!ソン♪
2009-03-26 木 02:37:33 | URL | ちゃあり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

