■プロフィール

渡部ひろみ

Author:渡部ひろみ
東京都出身
ジュエリーの原型師
文京区本郷(東大前)で
店舗兼工房を開いています
お気軽にお越し下さい♪

■my HP
■ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■リンク紹介

“SPORTSTER”な日常... ちゃあり

■上野・浅草エリアの通になっちゃおう!

上野・浅草ガイドネット

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■グーバーウォーク

■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
パワーストーンORAC(オラク)ご紹介
スピリチュアルカウンセラー育代さんの新しいショッピングサイトができました
その名もパワーストーンORAC(オラク)です
リングやペンダントは私が製作ましたので
是非ご覧下さいネ!

パワーストーンORACはこちら

そして私の一押しジュエリーはローズリング

ローズリング・インカローズ


インカローズをはさんでの左右の模様は女性と男性のマークになっています
パワーありますよ~!
彼氏が欲しい人には絶対オススメです(太鼓判)

インカローズは、恋愛の石として有名で、運命の人にめぐり合わせてくれるそうです

LOVE運UPアイテムはこちら

このリングで彼氏が出来た人は
インカローズを水晶に変えると、恋人とのよりよい関係が持続するそうです

また不倫や三角関係の恋愛で苦しい想いをしている人は
ローズリング・アメジストを身に付けると
アメジストが正しい方向に導いて幸せになれるそうです

私は製作だけでなく修理もするのですが、
このローズリング・アメジストだけ本当によく石がはずれるんですよ

あんまり石がとれる事が多いので接着剤をつけたら
ある時石が石座からはずれたけれど
接着剤にかろうじてくっついている
アメジストがプラプラしているリングが修理で届きました
この時はホント正直びっくりしました(あり得な~い!)

接着剤は貴金属用の2液を混ぜるタイプで
ちょっとやそっとでは石がはずれない位強力なはずなのです
もしも石を留める爪がゆるんだとしても
石が取れる事はないはずなのに・・・。。(^ ^;)

アメジストが逃げだそうとしたとしか思えませんでした(一体何があったのだ!)

もしくは正しい方向に導けたので
役割が終わったとお別れしたかったのかもしれません

とにかくその時にロースリングはパワーのあるリングだと実感しました
石にもパワーはありますが、形状にもパワーはあるのだ思います

他にもパワーを実感したアイテムがありますので
またご紹介したいと思います


にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ人気ブログランキングへ
  ↑
ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト


リンク紹介 | 17:27:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

