■プロフィール

渡部ひろみ

Author:渡部ひろみ
東京都出身
ジュエリーの原型師
文京区本郷(東大前)で
店舗兼工房を開いています
お気軽にお越し下さい♪

■my HP
■ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■リンク紹介

“SPORTSTER”な日常... ちゃあり

■上野・浅草エリアの通になっちゃおう!

上野・浅草ガイドネット

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■グーバーウォーク

■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
六芒星リング
六芒星(Wikipedia参照)
どなたも一度は目にした事があると思いますが、
宇宙の最高のパワーを受けるといわれている模様です
あらゆることが良い方向に向かうお守りの形として
最高のものと言われています

その六芒星をモチーフにしたリングです
<商品コメント>
『ヘブライ文字で、太陽と月、中央には六ぼう星を入れました。
六ぼう星は母なる大地地球を意味します。(女性用デザイン)』

以前このリングを磨き直して欲しいというご依頼があり
送ってもらって見たら、なんだか異常に汚いというかキズだらけで
六角形の角が何かにぶつかったように丸くなって、
おまけにいぶしたように真っ黒でした

あんまり使い方が乱暴だと思ったので、育代さんに
「もう少し丁寧に使うように言ってもらえますか?」と言ったら
電話の向こうの育代さんは少し困惑したように
「実はこのリングずっと宝石箱の中に入っていたらしいのよね。」
というではないですか

ってどういう意味?
リングが一人でキズだらけになったって事?
『?』マークで頭はいっぱいでした

持ち主は私も知っている人だったので
後日その事を聞いたら
元彼がストーカーのようにつきまとっていた時に
ずっと宝石箱にしまってあったリングを見たら
そのようなひどい状態になっていて
本当にビックリしたと言っていました
リングが元彼の念と戦っていたのでしょうか
とても不思議な出来事でした

そんな事があって、六芒星はやっぱりパワーがあると実感しました
恐るべし六芒星

六芒星リング

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ人気ブログランキングへ
  ↑
ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします


工房日記 | 18:41:43 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
No title
本当に~この指輪、いろいろなエピソードが起こります。
でも、持った人はみんな願いがかなっていますね~とっても、不思議です
2009-05-15 金 00:28:00 | URL | 育代 [編集]
育代さん
そうですか。。
この指輪でいろいろなエピソードが起こっているんですね。(^ ^;)

また左右のヘブライ語が六芒星の形状パワーを
バージョンアップさせているんでしょうね
2009-05-15 金 15:04:09 | URL | ひろみ [編集]
エブライ語・・・(^^;
で、
なんて書いてあるのでしょう?
・・・つか、ひろみさん読めるんですか!?
・・・
(^^;
2009-05-15 金 21:42:11 | URL | ぢぢ [編集]
ぢぢさん
もちろん読めません(きっぱり)

育代さんがタロットをひくと「太陽」と「月」とがいいと
出たそうでその言葉を入れました。
図書館でヘブライ語の辞書を借りて書いたのですが、
ヘブライ語って点の角度とかちょっと微妙で
なかなか辞書と同じに書けなくて苦心した事を覚えています。

今では左右どちらが「太陽」か
「月」かさだかではないです(笑)

ちなみにヘブライ語(イスラエル語)は言葉として
パワーがあるということですよ。
2009-05-17 日 13:55:44 | URL | ひろみ [編集]
言葉に力があるといえば、
古代の日本語はその言葉すべてに霊力が宿ると考えられていました。
いわゆる「言霊(ことたま)」のことですけどね、なので、日本語というのは説得力があるのだそうです。万葉集では「言霊の幸う(さきわう)国」という一説があるくらいですし、言葉が人を刺し殺すことも知っていたみたいで、「言痛し(こちいたし)」という表現もあったようです。
それと同じように古代ヘブライ語、ラテン語などは言霊が強かったようです。(その証拠に物語で用いられる魔導師が使う呪文はこの言語が起源のものが結構ある)
とまあ、ヲタクの世界でした・・・(^^;Δ フキフキ
2009-05-17 日 14:52:01 | URL | ぢぢ [編集]
その呪文は・・・
漫画の作者が作った造語じゃないのかなぁ・・・(^^;
・・・つか、ワタクシ知らないのですよ・・・(自爆w)
2009-05-17 日 18:18:45 | URL | ぢぢ [編集]
ほほう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみにそのリングの同じものを作ってもらうとすれば、おいくらで??
知り合いの方(嫁の介護に来てくれているヘルパーさん)にこの話をしたら、何とか手に入らないかとの相談を受けましたので・・・(^^;Δ フキフキ
2009-05-17 日 18:24:32 | URL | ぢぢ [編集]
ぢぢさん
そうですか。エロイムエッサイムはご存じないと。。
古~い番組ですからね~(^ ^;)(年がわかる。。)

ちなみに調べてみましたら
「エロイム・エッサイム」というのは「エロヒム」(神)の在る「エルサレム」(神殿)という事らしいです。ヘブライ語だそうです。
エロヒムとエルサレムが訛ったらしいとありました。
ヘェ~~~!です。

そして六芒星リングなのですが、
こちらは育代さんのオリジナル商品なので
大変申し訳ないのですが、
育代さんのHPよりご購入いただけないでしょうか。
どうかよろしくお伝え下さいませ。<(_ _)>

霊能者育代 占いの城 “ORAC”
http://www.ikuyo.co.jp/
六芒星リングのページ
http://www.ikuyo.co.jp/acce_ring.html
2009-05-17 日 19:56:30 | URL | ひろみ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

