■プロフィール

渡部ひろみ

Author:渡部ひろみ
東京都出身
ジュエリーの原型師
文京区本郷(東大前)で
店舗兼工房を開いています
お気軽にお越し下さい♪

■my HP
■ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■リンク紹介

“SPORTSTER”な日常... ちゃあり

■上野・浅草エリアの通になっちゃおう!

上野・浅草ガイドネット

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■グーバーウォーク

■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
パワーストーン
昨今はパワーストーンが人気がありますが、
私も水晶とラピスラズリの勾玉のネックレスをしています
これは育代さんから購入しました
その前は自分で買った勾玉を付けていたのですが
何となく石がスカスカになる感じがして
育代さんにお願いして私に合った石を探してもらったのです

それから3年間

6回切れました (^ ^;)
パワーストーン恐るべし

朝目が覚めて起きあがったとたんにバラバラ落ちたり
仕事していたら突然ズルッと落ちたり
極めつけはバックのポケットに入れてあったのが
切れていた時は おおっ!と思いました(笑)
(一体わたしの身になにが!)

勾玉のあたりで切れる事が多く
見ると焼けこげたようになっていました

育代さんにみてもらうと殆どが人の念という事でした
毎回違う人で、逆恨みされたり、妬まれたり、助けを求めていたりと
理由はさまざまのようです
(私の事などほっておいてくれ~!)

念というと抵抗のある方もいらっしゃるでしょうが
脳内は電気が走ってるし
念というのはその強いものではないかと思うのです
(どうやって飛んでくるかはわかりませんが・・・。。)
だからワイヤーが焦げちゃうんじゃないかな

オーラも写真が撮れる時代だから
その内念の正体もわかる事でしょう

とはいえ受ける側は大迷惑です(苦笑)
念を発している人は無意識かもしれませんが
具合悪くなるんですよね~、マジで・・・。。(T_T)

今はようやく誰からも思われることもなくなったのか
毎朝元気に起きられるようになりました
勾玉さんありがとう(笑)

皆様もどうぞ人様には念を送らないようにお願いします<(_ _)>

六芒星リングに引き続きわたくしの不思議体験でした

人間生きているといろんな事が起こるものだと
しみじみと思ふ今日この頃です

勾玉

話しのネタにと思ってとっておきました

ワイヤー


にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ人気ブログランキングへ
  ↑
ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト


工房日記 | 21:52:52 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
念・・・^^;
いわゆる昔の言い方で「生霊」というやつですね・・・死霊とは違い、生きている人が送ってくる霊(ここでは念)のことです。死霊は退治すれば終わりのようですが、生霊は念を送りつけるその本人が悔い改めるとか、改心しないと、消しても消してもまたやってくるのだそうで、たちが悪いということをきいた覚えがあります。しかも送りつけている本人にはまったくその自覚がないという人が多いらしいので、いっそうたちが悪いです・・・(^^;
逆に感謝の念はその人を取り巻くオーラとなり、そういうたちの悪い霊からその人を守ってくれるともききました。人間悪いことはするもんじゃあないですね・・・(自爆)・・・って、勾玉のワイヤー切ったのはワタクシではありませんってば!・・・(笑)
・・・「いちにちいちぜん」って、昔某財団の笹〇会長がコマーシャルで言っていましたよね・・・悪人にそんなことを言われたくないと思っていましたが、やはり大切なようです・・・\( . . ) ハンセイ
2009-05-22 金 09:56:45 | URL | ぢぢ [編集]
ぢぢさん
おっしゃるとおり死霊は成仏させるか地獄へ落とすか
とりあえず行く場所があるけれど、
生き霊は本人が諦めるとか反省するとかしないと
離れていかないので始末が悪いと育代さんも言っていましたよ。
まして生き霊は死霊よりもパワフル(なんせ生きてますから)だそうです。(^ ^;)

一日一善、人を呪わば穴ふたつ。。
座右の銘ですかね(笑)

2009-05-22 金 13:02:10 | URL | ひろみ [編集]
No title
ホントに、生霊による霊障は一生の課題ですね。
何につけても自己反省が大切なんですが、基本的に生霊飛ばす人は、
常に自分は悪くない人のせいにするのでたちが悪いです。
2009-05-24 日 20:48:37 | URL | 育代 [編集]
育代さん
>生霊による霊障は一生の課題ですね
ゲゲッ!一生の課題なんですか?(T_T)

強力な結界を張りたいです。。
生き霊退散グッズ作りましょう!
2009-05-25 月 12:52:12 | URL | ひろみ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

