■プロフィール

渡部ひろみ

Author:渡部ひろみ
東京都出身
ジュエリーの原型師
文京区本郷(東大前)で
店舗兼工房を開いています
お気軽にお越し下さい♪

■my HP
■ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■リンク紹介

“SPORTSTER”な日常... ちゃあり

■上野・浅草エリアの通になっちゃおう!

上野・浅草ガイドネット

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■グーバーウォーク

■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
昨日のつづき
昨日のブログで
>水晶は、身代わりに!セレナイトは、浄化に役立ってくれますよ~☆
というコメントをいただいて
ふと この水晶の丸玉を飾るようになってから
ワイヤーがよく切れるようになった事に気が付きました
ネックレスの水晶がパワーアップしたのかな~

実はね先週もまたまたネックレスのワイヤーが切れたんですよ
今年で4回目。。(^_^;)

夜、お塩で洗って水気を取るのに2・3回振ったら
バラバラと水晶がシンクの中に飛び散りました。。

やっぱりね。。

朝(必ず朝なのです)1日おきに具合が悪かったので
こりゃまた来てると思っていたらこの始末。。

7回も切れていると今さら驚きはしないのですが
生きる気力が萎えるような脱力感は
本当に勘弁して欲しいです(T_T)
(でも起きると治るのが不思議)

それと時折肩胛骨のあたりに刺さるような痛みと腸の不具合でしょうか
皆様も原因不明の痛みや腸の不良があったら
人の念かもしれませんよ

ちなみに犯人(?)は1月にワイヤー切った人ではないかと思っています
というのも切れた次の日にその人と街で会って
ちょっと話して別れた瞬間に腸が不調になったんですよ
(犯人はお前だ!)

育代さん曰く
私に対して悪い感情を持っているとかではなく
自分の辛い思いをわかってもらいたい
ということでした(迷惑。。)

でも本人はこんなこと夢にも思っていないだろうな~(^ ^;)
ど~にもならんです

そしてセレナイトですが、
購入してからラップ音が少なくなりました
(電気消すとうるさいのよね~。。)

こういう事を書くと、とても怪しい人間と思われてしまいそうですが
一応私の身に起こったことなので、話しのタネにでもなれば幸いです
そしてこれが私の妄想でないことを願うばかりです。。

不忍池の紫陽花の花がそろそろ満開です
不忍池の紫陽花


にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ人気ブログランキングへ
  ↑
ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト


工房日記 | 16:40:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

