■プロフィール

渡部ひろみ

Author:渡部ひろみ
東京都出身
ジュエリーの原型師
文京区本郷(東大前)で
店舗兼工房を開いています
お気軽にお越し下さい♪

■my HP
■ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■リンク紹介

“SPORTSTER”な日常... ちゃあり

■上野・浅草エリアの通になっちゃおう!

上野・浅草ガイドネット

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■グーバーウォーク

■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
夏祭り
7月6・7・8日の3日間、鬼子母神様の夏祭りがあります

雨も上がったし、帰りにひやかしに行こうと思っています

縁日の屋台が所狭しと軒を連ねているのを見ると
何となくワクワクします

夏祭り1

夏祭り2

鬼子母神様名物(?)のすすきみみずくの屋台も出ています
すすきみみずく物語はこちら→
しみじみとした物語です(涙)
夏祭り3

あさがおの屋台も出ていました
日本の夏ですね~
忙しさに追われる日々の中に、風情の風がそよいでいきました
夏祭り4

夏祭り5


にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ人気ブログランキングへ
  ↑
ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします


自転車に乗って | 17:00:00 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
No title
清清しい境内ですね~☆
鬼子母神様によろしくお伝えくださいませ!
2009-07-07 火 14:59:01 | URL | 育代 [編集]
育代さん
かしこまり~!
毎朝ご挨拶していますので
お伝えしておきますね~
2009-07-07 火 19:36:26 | URL | ひろみ [編集]
<Aloha Yokohama 2009>
<Aloha Yokohama 2009> はどうでしたかぁ??
なかなか長期のイベントは疲れるでしょう?通うだけでもね!
自分も百貨店での時計イベントで経験ありますが、イスもなく立ちっぱなしで
朝8時半からデパート閉店までの長時間はキツイです。

まぁアロハァ~な気分で癒されるより疲れのほうが残ったんでは?(笑)
自分もその期間は外回りや出張で富士スピードウェイに行ったりで
暑い中汗をかきながら仕事してました。(暑い夏は一番嫌いな季節!)
でもクレイジーケンバンドやCOOLSのLIVEもタダで観られて得しました♪

ではまた近い内シャルビに襲撃かける予定ですんで♪
2009-07-28 火 03:14:52 | URL | ちゃあり [編集]
ちゃありさん
お返事が遅くなってゴメンナサイね。
イベント中に溜まっていた仕事に追われてました

イベントはあいにくの雨模様で水木金は暇でしたよ(T T)
でもひさびさに色んな人に出会えて面白かったです

>アロハァ~な気分で癒されるより疲れのほうが残ったんでは?(笑)
そのとーり!
いやもうぐったりでしたよ
体力もさることながら気力がね~
年はとりたくないっすよ(笑)

では襲撃お待ちしています (^o^)/
2009-08-02 日 16:09:14 | URL | ひろみ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

