■プロフィール

渡部ひろみ

Author:渡部ひろみ
東京都出身
ジュエリーの原型師
文京区本郷(東大前)で
店舗兼工房を開いています
お気軽にお越し下さい♪

■my HP
■ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■リンク紹介

“SPORTSTER”な日常... ちゃあり

■上野・浅草エリアの通になっちゃおう!

上野・浅草ガイドネット

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■グーバーウォーク

■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
横浜

おひさしぶりでございます
アロハヨコハマフェスティバルのシャルビブースに
おいでいただいた皆様 ありがとうございます<(_ _)>

オーラ写真は楽しんでいただけましたでしょうか
シャルビのブースはこんな感じでした
シャルビブース

オーラ写真はこんな感じ
本当に人それぞれに色が違っていてびっくりしました
オーラ写真


そしてアロハヨコハマから早 一週間
イベント中に溜まっていた仕事を片づけていたら
いつの間にか8月になっていました (^_^;) 恐

アロハヨコハマは生憎の雨続きで水・木・金はいまいちでしたが、
土・日は結構賑わいました

何年かぶりの横浜を堪能したイベントでした

これってイージス艦でいいの?この手のものはとんとうとくて。。
イージス艦?

暑い中見学の人がたくさんきていました
砕氷艦しらせ

しばし横浜の景色をお楽しみ下さい
少しは横浜を楽しもうと思っていましたが
一日終わるとぐったりでそれどころではなかったです (T_T)
横浜1

横浜2

横浜3

横浜4




にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ人気ブログランキングへ
  ↑
ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト


工房日記 | 20:26:57 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
乙でした
アロハヨコハマフェスに行かれていたんですか・・・(^^;
ええと、蜘蛛のお化けは動いていましたか??・・・(笑)

地方にいると、いろんなフェスに行きたくともいけませんね・・・(_ _lll)・・・

ワタクシの代わりにいろんなフェスを堪能してくださいませ(^^;ゞ・・・(違!
2009-08-05 水 16:43:31 | URL | ぢぢ [編集]
No title
イベントご苦労様でした♪
自分もいつもそうですが、出店側だと(店番もあるし)
なかなか会場内を堪能することが出来ないもんですよね~
まぁ会場の雰囲気は十分楽しめたかと思います。

同じ頃自分は静岡県(富士スピードウェイ)のアメ車イベントに出張してました。
アロハな横浜には行けませんでしたが・・オーラ写真は興味津々だったんで残念。
きっと自分が撮ったら高貴な紫で全身が包まれていたことでしょう♪(笑)
(以前ある方に紫と赤がメインのオーラだと言われたことが・・良いのか悪いのか?)

★「ON THE ROAD MAGAZINE」サイトに私の取材記事がUPしてます♪
http://www.wheeljunkie.jp/
2009-08-05 水 19:08:20 | URL | ちゃあり [編集]
ぢぢさん
>蜘蛛のお化けは動いていましたか?
ってなんですか?
一日ブースに張り付いていたので、
どこで何が行われていたのかとんとわからないのです。

目の前のステージでさえほとんど見てなくて。。(淋)
ちらっとだけコニちゃん(小錦さん)を見たくらいでした。

>いろんなフェスを堪能してくださいませ
出不精なもので東京に住んでいても
ほとんどフェスに行かないんですよ。
人混み苦手だし。。
フェスを堪能するのは出店の時だけかも(笑)
2009-08-07 金 18:55:57 | URL | ひろみ [編集]
ちゃありさん
忙しいイベント中にお電話いただきまして
本当にありがとうございました!

ちゃありさんの方は随分楽しまれたようですね。
記事拝見しましたよ。
こっちはうだるような暑さの中(会場はほとんど冷房きかず)
9時間のイベントを5日間しましたよ。
疲れた~

>紫と赤がメインのオーラだと言われたことが
オーラ写真は指先に電流を流して、脈拍数やら皮膚の抵抗値やらを
測定して統計に基づいて性格を分析して、
その性格に合う色を付けるというものなので、
いわゆる霊能者さんの言うオーラとは違うのよね。
ただオーラが見えるという人たちの意見も参考にしているので、
まるっきり違うというわけでもないらしいですよ。

オーラ写真的には紫は芸術家タイプでちょっと変わってるらしい
赤は情熱家という事ですが、
ちゃありさんはメインは赤でしょうね。絶対。
間違いない!



2009-08-07 金 19:08:43 | URL | ひろみ [編集]
天才!天災?
>忙しいイベント中にお電話いただきまして
>本当にありがとうございました!
★ハハハ・・皮肉たっぷりなお言葉有難うございます!(笑)
ホント忙しそうにしてましたもんね♪ま、陣中見舞い電話ということで!

>こっちはうだるような暑さの中(会場はほとんど冷房きかず)
>9時間のイベントを5日間しましたよ。
★それはキツイですね!暑いの大嫌いな自分は3日後に死んでます!
自分は富士の屋外で約13時間・・かき氷くらいじゃどーにもならなかった。
汗かいて少しは痩せたのかしら??(疑問)

>オーラ写真的には紫は芸術家タイプでちょっと変わってるらしい
>赤は情熱家という事ですが、
>ちゃありさんはメインは赤でしょうね。絶対。
>間違いない!
★元ミュージシャンとしては当たっているかも知れませんが・・
自分至って普通なんで変わってはいませんね!人と違うことは好きですな。
情熱家でないと何かに打ち込めないし感動も出来ないもん♪

昨日は秩父にハーレー仲間13台でツーリングに行って参りました。
帰りに降られてカッパ着て帰って来ましたが都内は晴れ。
高速では40~50kmのノロノロ走行で眠くなりました。いや一瞬寝てたな。
2009-08-09 日 16:15:34 | URL | ちゃあり [編集]
ちゃありさん
昨日は秩父でしたか。
私は川越で友達と会っていました。

久々のプチ観光を楽しみました

あとでアップしますので見てね

>皮肉たっぷりなお言葉有難うございます!
あらっ 皮肉ってわかっちゃいました?(笑)
ごめん あ・そ・ば・せ
2009-08-10 月 16:46:49 | URL | ひろみ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

